エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

女子の水着を着て泳いでと言われた

部活
中学陸上部時代、夏休みの合宿でプールを貸し切って息抜きと基礎体力の
強化のために泳いだ。
最終日前に女子から提案があり、じゃんけんで負けた男子が最終日に
女子の水着を着て泳いでと言われた。
そして俺が負けた。
翌日、最初普通に自分ので泳ぎ、自由時間になったときに
女子に更衣室に呼び出され、まず水着を脱いでチンコを晒した後、
女子同士がじゃんけんを始めた。そして負け残った女子が
目の前で着ていたスクール水着を脱いで同じく素っ裸になった。
そして脱ぎたての水着を渡され、それを着た。
当然股間はモッコリ、レスリングのユニフォームみたいになって
その場の女子全員大笑いしていた。
そして素っ裸の女子が俺の水着を穿いて一人で興奮していた。
上半身裸の女子を更衣室に残して俺はその姿でプール場に出され、
部員全員の大爆笑を得た。
水着を着たまま往復泳がされて肩紐がいい加減痛くなってきたので
更衣室に戻った。
女子は既に俺の水着を脱いで再び素っ裸になっていて、
モッコリした股間を水着の上から握られて擦られ、
女子のスクール水着の中でザーメン放出してしまった。
持って帰って洗って帰してと言われ、合宿終了後、
親に隠れて水着を手洗いして部屋干しして返した。
生脱ぎ水着を着たことは良かったけどやっぱり恥ずかしかった。
2014/09/23(火) | カテゴリ:習い事・部活■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

