エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

中三の修学旅行で僕の班は、エロかった

学校
中三の修学旅行で僕の班は、エロかった。男は自分一人で女子は三人だった。そのうち一人は熱でもう一人は、一週間入院してた。最後の一人はほのかちゃんで、可愛くて、胸も膨らんでいた。その子とは仲が良かった。
一日目は、普通に過ごして、二日目は、てをつないで錦市場を歩いた。
一様無事に終わり、宿舎に帰るために一時間半電車を待ってると、ほのかが、「トイレに行ってくる」と言った。僕はトイレで思い出して、思ってたことを聞いた。「ほのかはトイレ早いけど女って遅いんじゃないの?」と聞くと、ほのかは、慣れているかのように、「確かに女子はオシッコしたら拭かないといけないからね」と言った。僕は、少し興奮しながら、「ほのか?五千円払うからオシッコするところと、拭くところみしてよ」と言うと、ほのかは、「いいけど…誰にも言わないでね≧∇°」と言われた。宿舎で五千円払い、食事と風呂を済ませて寝た振りをして、11時頃こそこそ話してる皆に散歩してくると言い、約束の露天風呂に来た。するとそこにはほのかと担任のr先生がいた。僕は驚いた。先生におこられると思ったが怒るどころか先生も入ると言い出した。中に入り先に着替えてもらった。それから中に入ると、つきの光が窓から入り明るくて綺麗だった。服を脱いで、中に入ると先生もほのかも裸だった。(タオルを巻いてない)ぼくは 勃起した股間を巻いてたタオルで押さえながら先生達のいる、外の風呂に行った。着いてはいるとと先生とほのかは、風呂に入ってる僕に向かってオシッコを掛けてきた。僕は二人の裸に興奮して、ほのかにちかずき、胸を揉んだりマンコいじくったりして潮吹かせた。ほのかはビクンビクンしながら部屋に戻った。その後、先生の臭くて半熟のように柔らかくて大きなお尻にしゃぶりつき、舐めて、レイプした。その後、オッパイでパイづりしてもらった。後は揉んだり吸ったり舐めたりした。そしてマンコを見ると、ボーボーのさらに上の上ぐらいもじゃХ2だった。僕はもう押さえきれなくなりマンコをなめて、すぐにチンコを入れた。動かすとすごく暖かくてすごく気持ち良かった。ヤバすぎて大量に出してしまったが先生は優しく抱いてくれた。しかも先生は経験者なので上手だった。その後もだきあい、繰り返していた。出るときにはオナニー用に、先生の臭いナプキンをくれた。
2014/07/22(火) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

