エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

今考えれば完全に先生によるいじめ

学校
今考えれば完全に先生によるいじめなのだが、
「テストで一番成績の悪かった男子女子には今度の性教育授業で
先生のお手伝いをしてもらいます」と事前に担任から言われた。
女子の中で運動は万能なのに頭の悪い子がいて案の定その子が
一番点数が低かった。

性教育授業当日、「それでは今日は約束通り○くんと△さんに
お手伝いをしてもらいます。入ってきてください」
教室の前扉が開いて入ってきたのは一切身に着けていない
真っ裸にされた男子と女子だった。
騒然となったが、担任は平然として「今日はこの2人に性教育の
教本になってもらいますのでしっかり覚えてください」と続けた。
小学6年間ずっと一緒に学校生活してきて女子の裸を見るのは
初めてで、基準がわからなかったけど小6にしてはおっぱいは
大きいと思ったし下の毛も隣の男子と比べたら生えていた。
涙ボロボロ流して可哀想とは思ったけどやっぱり裸に興奮を
覚えてしまった。
そして担任は性教育ビデオを見せてから実際に2人の体を使って
体のしくみについて授業をした。
「赤ちゃんはここから産まれてきます」と説明されて担任に無理矢理
広げられたアソコの奥まで全員で近づいて見られた女子の気持ちは
到底想像できなかった。
最後に女子は男子のチンチンを、男子は女子のおっぱいをそれぞれ
触ってみたい人だけ触ってみて実際に確かめてと言われ、
女子が男子のチンチンに触ったのはほんの数人だったけど、
女子のおっぱいを触った男子はほぼ全員だった。
次の日から真っ裸の女子が頭から離れず、しばらくは女子を見るだけで
まるで透けて見えるかのようになってしまい、下半身がその度に
大変だった。
2014/07/13(日) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

