エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

おっぱいバレの実話バージョン

部活
おっぱいバレの実話バージョンだと思ってもらえたらいいけど、
中学野球部時代に3年最後の地区予選直前に主将が怪我で離脱。
四番投手の主将がいなくなって勝てる気がせず部員意気消沈。
そこに同じく3年の女子マネ2人が、「試合に勝ったら裸を見せてあげる」
と公約したことで主将を欠いた部員が一致団結、
投手も野手も繋ぎに繋いで無理と思っていた初戦に勝利してしまった。
そのときの女子マネの顔面蒼白は忘れない。
勝てないだろうと思ってつい口に出してしまったとはいえ、約束は約束。

後日の土曜日、通常より一時間早く部室に集合。当然監督には内緒なので
くる前に約束を実行してもらう。
女子マネ2人を男子部員が囲み準備万端。
「やっぱり脱がなきゃダメ?」と今更聞かれても当然全員の答えはNO。
「あはは、やっぱりそうだよね。じゃあ・・・」と
無言で2人が目の前でジャージを脱ぎ下着姿に。
そしてついに2人「せーのっ」と声を合わせてブラジャーを外し、
ついに夢にまで見た女子のナマオッパイ。小ぶりとその倍近くある、
中3にしては巨乳と言えるのかなというレベル。
恥ずかしそうにしてる2人に、誰かが「パンツも脱げよ」と言い、
「脱ーげ!脱ーげ!」のコールに「わかった、脱ぐから静かにしてよ!!」
と根負けし、本当にパンツも脱いで2人ともスッポンポンになった。
エロ本以外で初めて見た女子の裸に鼓動の高鳴りがおさまらず。

そこまでいくと中学生男子のエロモードは最高潮。
1人が我慢できずチンコを出してシコシコ開始。
「あ、ちょっとヤダ!バカ、しまってよ!」女子に拒否されるが
少し経つと皆してチンコ出して女子を囲んでシコシコ、シコシコ。

女子も震え出して立てなくなり、その場に座り込む。
それから1人ずつ無抵抗女子のナマオッパイを触ったり、
四つん這いにさせて本物の女子のマン○の中を見させてもらった。
そしてついに、チンコを握らせて手コキさせていた男子が射精した。
「きゃあ!何これ汚い!!」見事に体に飛び散り、それを見て
皆して2人めがけて精液一斉放射。

出した後は皆して我に返ったかのように、女子の体に散った精液を
拭き取った後部室裏の水道蛇口のところで洗わせて、部室の窓を全開にして
床の精液を拭き取り、証拠隠滅。
女子たちは体がベタベタして気持ち悪いとかくさいとか言ってた。
最後に「私、嘘でもこんなこともう絶対に言わない」と言っていた。
監督にもバレることなく練習し、次の試合で負けて引退した。
2014/06/18(水) | カテゴリ:習い事・部活■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

