エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

男子の視線はレオタードに釘付け

部活
今から36年前、中1の時、うちの学校は県下でも有名な女子体操競技の強豪校。新たに新体操部が創設され注目されていた。新進気鋭の新体操部が中体連の壮行会で全校生徒の前で演技した。男子の視線はレオタードに釘付け。今みたいにカラフルな柄物ではなく、えんじ色に校章だけのシンプルなレオタードだったが今思い出すと、かえってエロかった。演技が終了して退場する時に俺の右側を通ったのだが、俺は全員のレオタードの股間を凝視していた。前から四番目の子の股間を見てびっくり!なんとレオタードがマンコに食い込んで割れ目がくっきりと露わになっていた。俺は勃起してしまった。その子は1歳年上の姉のクラスメートで、姉とは友人だった。彼女のブルマー姿やスクール水着姿、もちろんレオタード姿も写真に収め大事にしている。
2014/06/16(月) | カテゴリ:習い事・部活■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

