エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

私まだイッテないから離さないわよ!!

風俗
出張の宿泊ホテルでアダルトビデオを見ていたら、我慢できなくなった
デリヘル嬢を呼んだ
その嬢のおまんこ締りが良くしかも膣内壁がちんぽに絡みつくように刺激する
あえなく発射してしまった
しかし、その嬢、足を俺の脚に巻き付け抜かせない
ちんぽ入れたままでも嬢の膣がちんぽに絡みつきしぼみかけたちんぽが勃起する
ギンギンになったところでピストン開始!!
これまた俺の方が先にイキ、射精!!
嬢「私まだイッテないから離さないわよ!!」と足を俺の脚に巻き付け抜かせない
・・・・・
5回目で嬢もイキ、抜かせてくれた
・・・・・
終わった後
嬢「私はまだイッテないのに、ギブアップする男ばかりなの!!初めてイッタわ!!」
・・・・
この嬢、デリヘルを止めて、俺の近くのアパートに引っ越して来た
もちろん、嬢のアパートへ行き嬢をイカせているんだけど・・
その嬢としたら、嫁が求めてきても、もうちんぽは元気になりません!!
嫁が「元気にならなくなったわね!!どうしたら元気になるの」と不満たらたら!!」
食事は出来あいのものですまされるし、ひどいときはカップラーメン・・トホホホホ!!
2014/06/15(日) | カテゴリ:風俗■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

