エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

先生たちも上半身裸になり乾布摩擦

私は小学生の頃、体操教室に通っていましたが、
そこでも男女ともに上半身裸(短パン・ブルマ一枚に裸足)になり乾布摩擦をやってました。

その時、私たちの前で体操をしていた先生たちも上半身裸になり、
乾布摩擦のお手本を示してくれていました。
大抵、男の先生でしたが一度、女性の先生が来た時は衝撃的でした。

出欠をとった後、着ていたTシャツを脱いでブラジャーを外し、
靴下を脱いで裸足になり短パン一枚姿、
つまり私たちと同じ姿でごく普通に乾布摩擦を始めました。
しかも、衣類を脱ぐ時間が早すぎて、
何が起こったのか分からない状態でした。

当時、私は小5ぐらいでしたが周りの女子の胸に比べ、
動くたびに胸がブランブランと揺れる先生を見て、
初めて『オッパイを揉みたい!』と思いました。

この教室では男子が女子の胸を触ったり、
後ろから鷲づかみにして揉んだりすることはよくあってました。
(ただ、その後のお仕置きで男子のほとんどが涙目になってましたね。)
しかし、男子どもは後のことも考えてないのか、
先生の胸狙いで周りに集まり、早速いつもと変わらぬ行動に走っていました。

何度も先生の少し黒い乳首が隠れ、
その度に誰かに触られていると思うと居ても立ってもいられなくなりますが、
ただ一つ、見逃さなかったのが、後ろから乳首をつまんでいるヤツがいるのを見て、
さすがにうらやましく思いました。

今思えば、その女性の先生は他の先生の中でも結構活発そうな方で、
この日は『先生はオッパイ出してまで乾布摩擦したのだから、
男子もパンツを脱いでオチンチンを出して乾布摩擦しないと!』と
冗談めいたことを言ってました。
多分、その先生は子どもの前で胸を出しても、
仕事と割り切ってそこまで意識しなかったのだろうと勝手に解釈しています。
プロ根性ですかね。
2013/02/14(木) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

