エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

姉の部屋で全裸にされ乾布摩擦

冬のある日姉の部屋に呼ばれたボクは全裸にさせられた。
姉たち2人はタオルを持ってボクの体をゴシゴシと力を入れて拭き始めた。
ボクが「え?え?なに?」と言うと姉たちは「乾布摩擦だよ。」と言った。
ボクは「なんでボクだけ裸なの?姉さんたちも裸になりなよ。」と言った。
下の姉は「ナマイキ言ってんじゃねーよ。」と言いましたが上の姉は
「そうね~。じゃあ上だけでも脱いでやるか。」と言って上半身裸になった。

上の姉はDカップの胸を揺らせながらボクの腹をゴシゴシ拭いた。
姉の胸がぶるんぶるんと揺れてるのを見てたらボクのチンポは思いっきり勃起した。
すると上の姉は「あらあら元気ね~。」と薄笑いをうかべて
ボクのチンポをタオルでくるんでその上から握ってゴシゴシ拭き始めた。
ボクは乾布摩擦をやったことは何度もあったけど、チンポを摩擦したことは無かった。

姉の擦り方は結構微妙で気持ちよくなってしまい、あっと言う間に射精してしまった。
下の姉は「なんだ、早いなぁ。」と笑った。
上の姉は「まぁまぁ。はじめての時は早いものなんだってさ。」と笑いながら言った。
すると下の姉は「じゃあ、毎日続けてればだんだん遅くなるかな?」と言った。
上の姉は「確かめてみよう。」とこたえた。
そしてそれ以来、毎晩ボクは2人の姉にチンポの乾布摩擦をされてる・・・・
確かにずいぶんもつようになったけど、これでいいのかなぁ・・・・・・

あと、いつか姉たちのクリを乾布摩擦してやろうと思ってる
2013/02/14(木) | カテゴリ:その他体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

