エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

卒業アルバムには教室での乾布摩擦風景

白黒ですが私の卒業アルバムには教室での乾布摩擦風景が載っています。六年生各組の他に在校生の乾布摩擦風景もあります。机を全て後ろにやり広くなった教室で先生も上半身裸で持参した手ぬぐいで背中を擦って温めました。毎日のように見る女子の乳房にいつも興奮しました。校庭に雪が積もった日は乾布摩擦後に準備体操をして二時間分の授業時間を校庭での雪あそびにしました。勿論上半身裸でです。おいかけっこをする同級生のプルンプルン上下にゆれる乳房がたまりません。雪投げや雪だるま、小さなかまくら作りに除雪作業もしました。その時ばかりは乳房より雪に夢中でした。終わって体についた雪をはらい、教室に戻るとストーブがなんと暖かいこと。女子も乳房を隠すことなく男子の前に割って入ってあたたまっていました。当時の女子は自分達男子に乳房を見られて恥ずかしいとしか言わず、手を出してくることもなければ隠すこともなくときには自分達の要望に答え目の前でジャンプしてくれました。
2013/02/14(木) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

