エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

チポン君の話

友達
今から 6年前の話
女友達が部屋に遊びに来て 雑談
ヘラのやり方みたいな話になり
女「吸いとか回転とか完璧」
わし「…ほ、ほう」
女「試して見る?なんてねー。」
わし「…」
女「…」ここで近付いて 軽くキス…
ススッと胸を揉みしだき。
女「ダメよ…ダメダメ」
わし「…」ブラ外し チクビをコリコリ
女「あ…そ…そこいい」
と胸中心にいぢること15分くらい
わし「わしのもしてよ」とチポン君を出す
先からはすでに カウピング
女「いいのかな。」といいながらカウパ氏ごとにるり。
わし「うお」
女「かぽかぽ」
女「くぽくぽ」
わし「もっと唾まみれにして」
女「緊張して出ないよ」
わし「ぢゃあ…」
といい 女の口内に唾をペッ
女は唾を受けとめまたくぽくぽ
チポン君がにるにるなったので Dカップパイズリ求め
しかし あまり良くないので また クポクポ
わし「い…いく」
女「口内でいいよ」
わし「ずぴゅ…ずぴゅ」女は飲んではくれなかったが 良かった

女友達Aが部屋に来る時B子ちゃんも
一緒に来るって言ってたから OKした
DカップのB子ちゃんも部屋に上がる。
雑談後…何故か
女Aとキス…それをB子に見せてた。
B子とは初対面だが
キスしてみた
抵抗しないから
おパイ揉みしだき。
チポン君があせかいてきた
B子は処女らしく(確かに可愛いわけじゃなかった)奥手…A子も処女だがHに興味ありみたいで。
A子の胸をむにむに掴むとB子がハズカシがる チポン君 出番だよとばかりに ポロだし A子が握る
わし「くわえて見て」
A子「うんクポクポ」
B子「うわマジで?」
クポクポクポクポ B子の胸も揉みしだき 押し倒すと無抵抗… ちぴゅ とA子の口からB子の口に移動
嫌がるが口開けるB子 れろれろ とヘラA子がヘラしてるB子をガン見てたから
わし「二人でして」
B子我にかえる
B子「もうイヤ」
チポン君また移動
またA子「クポクポクポクポ」
わし「い…いく」ずぴゅ…ずぴゅと口内
むせてこぼれた16の夏休み
2014/01/12(日) | カテゴリ:友達■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

