エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

おっぱい丸出しで砂浜でボール遊びしている女子4人組発見

海
旅行代理店勤めていたときに当時の先輩から、
「お客様に直に体験したことを伝えた方が利用してくれるぞ」と言われ
有休をつかって沖縄一人旅。そしてある無人島に着いて停留所の
反対側の海辺に行ったら目を疑った。

おっぱい丸出しで砂浜でボール遊びしている女子4人組発見。
森の中からガサガサ音たてて出てきたのですぐに気付かれてしまった。
おっぱいを手で隠した4人の前に出てとりあえず挨拶と状況を説明
すると、「もう見られたし隠す必要もないね」と再びおっぱいドーン。

女子側も大学生で就活前の旅行に来たとのこと。
状況も状況なので一緒に遊ぶこととなったのだが女子側から、
せっかくだから皆で裸になろうと提案。
女子4人が水着のショーツを下ろし全裸となり、僕も4人の前で
全裸に。当然勃起していたので悲鳴を上げられた。

それから遊ぶには遊んだのだが、ビーチフラッグスで女子4人が
仰向けに寝た僕のチンコをフラッグ代わりにして走り、握られた。
嬉しかったが痛かった。
そして鬼ごっこで僕が鬼。女子4人が逃げ回り、最初に捕まった子が
鬼の命令になんでも従うというルールだった。
全裸の逃げ回る女子4人をチンコ丸出しで捕まえに行く男の
なんとも変態チックな光景。

1人捕まえると砂浜に全員戻り、罰の執行。
といってもエロ丸出しの罰を言うとドン引きされるので色々考えていたら
女子のほうからせっかく裸なんだからしたいことしてもいいよと
逆に注意されて女子の方からエッチな行為の罰の提案が。
女子の方がドスケベ(まあおっぱい出してたぐらいだから)だったようで、
捕まえた女子と何度も何度も肉体関係をもってしまった。
つまり暑い砂浜の上で禁断の5P。疲れたしチンコが最後は勃たなく
なってしまった。
1か月分の射精した感じ。
やりきって女子たちが呼んだ迎えの船に一緒に乗り、あの島だけの
関係という条件で連絡先も交換せずにサヨナラをした。
後日すすめてくれた先輩にはあの島のことはいわず、ただただ
感謝した。先輩の助言がなければヤレなかった。
2014/01/08(水) | カテゴリ:プール・海・川■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

