エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

SMで泣いたこと2度ほどあります

風俗
SMで泣いたこと2度ほどあります。

1つめ、名古屋のクラブで綺麗な女王様だった。開脚台に貼り付けられ、嫌だと言ってるのにアナルを掘られて、やっと終わったと安堵していると
有無を言わせずカテーテルのような物を尿道に突っ込まれ足で踏まれた。何を言っても聞いてもらえないという絶望感で涙が出た。女王様は「ナニ泣いてるの~」と上機嫌・・・
「がんばったね♪」と大量聖水を頂き「綺麗にしなさい」と入念にナメナメさせてもらったら満足だけど、泣いた時はただ辛いのみ。あとで思い出したら興奮するけどね。

2つめ、東京のサロン系のお店。美人だけど可愛さのあるなんとも良い雰囲気の女王様。
ビンタして下さいと頼んだらビッシ!バッシ!とめった打ち。そのうち馬乗りに乗られ、腕は膝下に敷かれて無抵抗状態で往復ビンタの雨アラレ。
やめて下さい!許して下さい!と懇願しても加速していくビンタビンタビンタ。もう声も出なくなるほど追い込まれて意識が遠のく寸前「泣いたら許してやるよ」の神の声。
即座にに号泣しました。自然と・・・。その後はめちゃくちゃ優しくされて、ほっぺを両手で包まれて「痛かったねえ」喉が渇いただろうからと水を咀嚼してもらってそのまま軽くキス。
女王様のふとももに挟まれて頭撫でられ股間に押し付けられて至福の時。

典型的な飴と鞭だけど、堪らん。
2014/01/03(金) | カテゴリ:風俗■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

