エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

2年までには全員ズル剥けが合言葉で皮剥きも厳しく指導

部活
大学の1年水泳部員です。
高校も水泳部でしたが男子校だったからフルチン当たり前で
練習後の部室では3年から1年まで全員チンコぶらぶらさせたまま
エロ話したり自主筋トレしてました。
2年までには全員ズル剥けが合言葉で皮剥きも厳しく指導されました。
チン毛はふだんは全剃り強制じゃなかったですが試合に出る時は剃ってました。
大学はそんな水泳強豪校じゃないせいか全裸強制もなくて
ちょっと拍子抜けしました。
先輩でも包茎の人いて、俺がマッパで剥けチンぶらぶらさせてると
「おまえずいぶん使い込んでるな」って冷やかされました。
俺は大学入るまで童貞だったから「そんなことないす」って言いましたが
先輩にはヤリチンだと思われたみたいです。
新人戦出る時チン毛全剃りしたら「気合入ってるな」って言われました。
それまで剃るやついなかったみたいですが、俺が剃ったら一緒に出場するやつも
全剃りしてくれてうれしかったです。
そいつからは皮剥きの相談もされたんで高校時代に先輩に教わった通り指導してやりました。
俺はまで1年ですが、来年新人が入ったらもっと水泳部っぽくしたいです。
今は半分同好会みたいな水泳部ですが、俺みたいのが率先すれば
少しは雰囲気変わるかもしれないですよね。
2013/12/27(金) | カテゴリ:習い事・部活■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

