エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

しゃあないよ、金玉付いてんだから

部活
高校水泳部で夏合宿の時、新人男子で練習きつくて弱音はいてた子がいました。
そしたら先輩が怒って新人男子全員プールから上がらせて、「お前らそんなのはく資格ない」って言って、
女子部員の目の前でチーム名入ったボックス競パン脱がして、全裸で整列させてました。
新人男子は両手うしろで組んでうなだれてましたが、部のきまりで陰毛全部剃ってから、
プール上がったばかりで縮んでしわしわになった男子のシンボル丸見えだったです。
先輩に「お前ら金玉ぶら下げてんだろ」って言われて大きな声で「はい」って答えさせられました。
その日は新人男子全員全裸のまま練習させられてました。
その日の夜、ちょっと親しかった新人の子に男子って大変だねって言ったら、
「しゃあないよ、金玉付いてんだから」って笑ってました。
かわいそうだったけど、やっぱり男子って鍛えられて強くなるんだなと思うと
すごい羨ましかったです。
2013/12/22(日) | カテゴリ:習い事・部活■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

