エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

お蔵入りにされた中学校のルール

テレビ
当時、有名番組だった特○○王国が撮影に来たけど放送出来ないと
お蔵入りにされた中学校のルールがあった。

AVの企画にも似たようなものがあるんだが、
【毎月2回、生徒全員上半身裸で一日学校生活を送る】こと。しかも、
【いつ実施されるかは当日朝校内放送で発表】される。
これは主に女子が上半身裸になるのを嫌がって事前に日にちがわかると欠席しがちだからだという。
だから朝に校内放送が流れたときのクラス女子たちの落ち込み方は半端じゃなく、男子は逆にハイテンションになった。

校内放送が流れた日は朝礼は中止されて全体朝礼に変更、全員体育館に集合。
それで生徒全員体育館内で一斉に上半身裸になった。
女子の場合はすぐにブラを外して上半身裸にならないとかえって逆効果。
というのは、脱ぎ遅れるとステージでみてる先生に注意され皆の注目を浴びる
→見られる恥ずかしさで脱げなくなる→何度も催促されるが動けなくなる→
結果、先生たちによって無理矢理ブラを剥ぎ取られる。
女子が抵抗しながらブラを外されておっぱいが出たときほど興奮するものはない。
それから各クラスで回収が始まって解散、一時限目が始まる。
冗談抜きで放課後になるまで全員上半身は裸。だからおっぱいが揺れる体育も
掃除も給食も幸せな時間だった。
隣の席の女子が机におっぱいを乗せてるのを見たときは本気でその場でシコりたかった。

当然ながら今はもうそのルールは廃止になったみたいだけど、生徒の心身を鍛えるためとはいえ
あのルールはよく考え付いて実行に移せたと思う。

今でも色んな番組で巷で知られてない変わった校則が紹介されるものがあるけど、
やっぱりそれでも一番は生徒全員上半身裸で一日学校生活ルールだと自負してるね。

体育館での生徒全員強制ストリップは月2でやってるにも拘わらず、
毎回女子の声が響いた。それが嫌だからじゃなくておっぱいを出す
恥ずかしさで笑みを見せながらだからそれを隣列でやられると結構
嫌でも(嫌じゃないけど)凝視してしまった。

夏の日は館内に大人数が脱ぐからその熱気も混じってすごかったし
冬の日は上半身裸になってから寒さでジャンプしたり走るフリをして
平気でおっぱい揺らす女子も少なくなかった。
個人的には乳首が常時立っていた冬よりも上半身の汗が滴ったり
してるのが見れる夏のほうが好きだった。

撮影(取材)は朝の体育館内から始まって、大きいカメラや知らない
大人たちがいるからと皆ザワザワしていて、脱衣開始を指示する
校長がステージ上で、今日はテレビ○○王国の方々が我が校の
一日取材に来てくれてますと言ったときは相当ざわついた。

ステージ上にスタッフ(ディレクター?)とカメラマンが上がって、マイクで
事情を説明(何言ったか忘れた)して、校長が「静かにしなさい!」と
声を張り上げる程ザワザワ感が半端なかった。
それからステージと2階両側にいるカメラマンに撮られながら生徒全員
脱衣開始。このときばかりは女子たちは緊張を隠せなかった。
カメラがあるからか、その日は無理矢理脱がさず遅くても最後まで
自分で上半身裸にさせた。

解散してからはどこにカメラが入っているかわからないので女子は特に
ビクビクしていたし、スタッフからは自分たちが声をかける以外は
いつもの感じでいてくださいと言われていたので、授業中に突然
カメラが入ってきてもあまり反応してはいけなかった。

授業中は当然といえば当然だけど女子びいき。立って教科書を
読むときも黒板の問題を書くときも近づいて撮るのは女子(のおっぱい?)。
多分このクラスの女子たちがおっぱいの大きさが平均以上だからか
よくカメラはきていた。女子にとっては体育のときが嫌だったらしい。
テレビ用(と思う)に普段はない校庭2周走らされた後、普段通り体育館で
マット・跳び箱だったから揺れる画が欲しかったのかと。
男子にとってはすごくいいオカズだったけど。

休み時間になると教室や廊下で男子も女子も呼び止められて
インタビューを受けていた。
カメラの前でおっぱい丸出しになって質問されて答えるのにどこか
照れ臭そうだった。近くだと質問の内容が聞こえて、例えば男女2人
立たせて「この格好になってみてお互いどこを意識しちゃいますか?」
とか聞いていた。別クラスの女子2人が互いのおっぱいをつつき合う
おふざけの画も撮られていた。

それから給食、掃除の時間、帰りのホームルームで服や下着が戻され、
着替える様子にもカメラがそれぞれの学年・クラスの
教室に現れて撮影された。

その日は部活動のない曜日だったのでそのまま帰宅した。
翌日は昨日の撮影のことで皆大騒ぎ。
放送されることに女子たちは強く非難していた。
そりゃ自分の上半身裸が全国放送されたらたまったものじゃあない。
俺も放送日には録画してオナネタにするつもりだった。

それなのに…2学期始業式、校長先生の挨拶中で、先日のテレビ取材は
事情があって放送しないそうです。と言われて男子はガッカリ、
女子は嬉しい悲鳴をあげた。
ちゃんとした理由は教えてくれなかったが、担任の見解では
やっぱり裸で授業を受ける中学校があると放送されたらマズイだろ、
とのことだった。事実、確かその年にはもうあの番組は終わったはず
(翌年だったか?)
よく考えれば担任の言うとおりだと思う。録画できなかったのは非常に
残念だけど、このままでよかったなと体験した生徒として思った。
2013/12/21(土) | カテゴリ:テレビ・ラジオ■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

