エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

チンポがかなり大きく、下半身が毛深いことがコンプレックス

学校
中三の春から卒業までいじめられていました。
チンポがかなり大きく、下半身が毛深いことがコンプレックスでしたので、中二の水泳の授業はすべて休んでいました。
春休みに十人以上の不良達にフルチンにされ、何度も射精させられました。
その時にチンポのサイズも測られました。
それから度々、射精を見られました。
慣れることはなく、毎回号泣していました。
水泳にも参加させられ、更衣室で全裸にされてチンポを勃起させられた後、手を縛られて外に出されたこともあります。
当然、女子にも見られました。
トラウマはかなり激しいです。
2013/12/20(金) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

