エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

チンポの太さまで測られて照れくさかった

学校
名前は忘れたけど中3のときに身体データを病院で取られた。
たった1人で素っ裸で学校でやる以上の身体測定をさせられた。
看護婦さんたちにチンポ見られるどころか、上腕二頭筋と太ももの次に
チンポの太さまで測られて照れくさかった。

最後に個室に移されて、縦長の容器を渡されてそこに自慰をして射精
してほしいと言われた。
言われるがままシコシコしてもイマイチ気持ちよくない。
ドアが開いて男の人から「出ましたか?」と聞かれ、まだです。と答えると、
「皆そうなんだよね。良かったらこれ使ってよ。絶対出るからさ。」と
紙袋を渡されてドアが閉められた。

紙袋を開けると中に入っていたのは一本のビデオテープと
女の子の下着、つまりブラとパンツだった。しかも使用済み。
パンツの内側の染みでシコシコが一気に気持ち良くなった。
シコシコしながらビデオテープをデッキに入れて小型テレビにて再生。

家の脱衣場に入ってきた女の子が服を脱ぎ、今手元にある下着を脱いで
素っ裸になり、お風呂場の扉を閉める隠し撮り映像だった。
一旦中断し再び映像が流れるとお風呂から出てきたお尻丸出しの女の子。
体を拭いて体重計に乗り、パンツを穿く姿まで画面にくいいるように見て
シコシコスピードアップ。
巻き戻してる間にまたパンツを手に取り、リスタート。
パンツを脱いで素っ裸を見たところで容器を持ってビュルビュルっと
久々の会心の射精。気持ちよかった。

その後、それをくれた男の人に聞いたら、
同じ中3の娘だというから驚いた。
この検査を受ける男子たちのためにこの人は娘の隠し撮りをしてくれた。
娘の下着を持ってきてくれたのだ。
娘の体を売ったのだった。オッパイも大きいし毛もしっかりしてたから
それが同い年と知ってたらもっと興奮してたかもしれない。
非常に楽しかった。
2013/12/16(月) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

