エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

いつまで勃ってんのよ、いやらしい

学校
身体検査で再検査の結果が出た1、2学年生徒は後日病院で再検査を受けた。

少人数と時間短縮の方針で再検査時は男女同室。
格好は学校での身体検査同様、上半身裸になった。
運次第だけど自分が2学年時に再検査を受けたときは同クラス女子や同学年女子も居た。
女子たちが面前でブラを外して生オッパイを出したときから股間はパンパン。
最初はお互い意識して気まずかったが女子の
「いつまで勃ってんのよ、いやらしい」の発言により場が和んだ。
同クラス女子の上半身裸の姿は非常に強い意識で見てしまい、卒業まで引き摺った。
教室で勉強してるときもプールでスクール水着姿になってるときも、
(ああ、こいつのオッパイ見たことあるの俺だけなんだよな)と
優越感に浸りっぱなしだったのが印象深い。
2013/12/15(日) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

