エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

チンチン見せてと言われたときは驚いた

学校
小6の卒業間近のときに帰り道が同じの女子からいきなり廃屋に誘われて
チンチン見せてと言われたときは驚いた。

一度は断ったら「お願い!私裸になるから」といきなり面前で服を脱ぎだしさらに驚き。
白靴下残しで本当に裸になって恥ずかしそうにプルプル震えて
「見せてくれたら好きなとこ触っていいわよ」と言われた。

そこまでするならと俺も下を脱いでチンチンを出したら大喜び。
許可してないのにいきなり触ってきて、でも気持ちよかった。
そして言う通り女子の体を触りまくって小便もさせた。
自分から言っといてさんざんした後で「さっきのことは絶対皆には秘密にしてよね!」
って言って帰ってった。
小6女子でもエロいんだなと察した日だった。
2013/12/07(土) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

