エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

1年生女子は全裸で背泳ぎ

部活
1年生女子は全裸でひとりずつ、男子も含めた部員全員の見ている前で25mプールを
背泳ぎで1往復させられました。背泳ぎは嫌です、せめてクロールにしてくださいと
みんなで半分泣きながらお願いしたことで先輩たちの逆鱗に触れ、泳いでいる途中で
鯨の潮吹きのようにオマンコからピューッと水を噴き上げる芸をやれと言われました。
わたしは締まりがよかったので何とか噴き上げ成功しましたが、死ぬほど恥ずかしく
泣いてしまいました。噴き上げができなかった子たちは練習のあと、やはり全員の前で
ひとりずつオマンコ芸をやらされました。棒付きタワシの柄をオマンコにはさみ込んで
「チンポが生えてきたー」とアホみたいに笑いながら裸踊りをさせられたり、オマンコに
ビート板をはさんで「これじゃダメ! チンポがいいのぉ~」と叫ばされたり。男子は
1年生だけは全裸でそれを見学させられ、みんなこれ以上ないぐらい硬くなってました。
ひとりは我慢できなかったのか、女子の裸踊りを見ながら「あっ、あっ」と興奮した顔で
オナニーを始めてしまい、先輩たちに叱られても続行。結局、面白いから出させてやれと、
いうことになって、いっぱい射精しました。
2013/12/04(水) | カテゴリ:習い事・部活■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

