エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

チンコ出さなきゃお前もいじめられるかもね

学校
中学生のときに放課後クラスの女子グループに呼ばれて
校舎裏に連れて行かれると上半身裸で蹲っている女子の姿が。
この女子グループからイジメにあってることは知っていたが
ここまでとはと衝撃だった。
そしてグループのリーダーから、女子の胸を見たことで勃起した
ことを気付かれ、「チンコ出さなきゃお前もいじめられるかもね」と
脅され、自分でズボンとパンツを下ろしてチンコを出した。
それからリーダーが女子に「3分以内にイカせたらもう何もしない」と
言うと、女子はすぐに俺の前に座って手コキをしてきた。
気持ち良いけど「お願い…早く出して…お願い…」と泣きながら
手コキされてるのでイク感じがしなかった。
「1分経ったよ~」と告げられると、女子は目の前でバッと立って
スカートとパンツをまとめて下げてスッポンポンになり、また
しゃがんで手コキを再開した。さすがに女子のスッポンポンを見たら
出そうになってきて、そろそろ出るかもと思った矢先に
女子が手コキを止めていきなりチンコをくわえてきた。
グループも笑いながら見てたのにそのフェラで引いていた。
かなりぎこちないフェラだったが人生初フェラにより、俺は口の中で
イッてしまった。
チンコから離れて口から精液を出すと、グループも「マジかよ…
頭おかしいんじゃねーの」とドン引き状態。
結果的に3分以内に俺がイッたため、女子は今後いじめない約束を
してもらい、グループは帰った。俺もどう声をかけていいのか分からず、
女子も無言でパンツを穿いたりブラジャー着けたりして、着替え終えると
「ごめんなさい。ありがとう」と言って帰っていった。
翌日からグループがその女子をいじめてる様子は全くないし、
校舎裏での出来事を皆に話してることもしていなかった。
しばらくはその女子と結構よそよそしかった。
でも、少なくとも俺も女子も悪いことはしていない。
2013/12/03(火) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

