エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

昔の地方ローカル番組

テレビ
昔の地方ローカル番組の話だけど、
芸人さんが中学校に突然行ってクラスで面白い生徒を見つける番組が
あった。夏の回で芸人さんがあるクラスの教室を開けたら
クラス全員で水着に着替えているところだった。
芸人さんは構わず教室に入って着替え中の女子に話しかけたり
男子に女子が着替えてるところについて聞いていた。
そして水着に着替え終えた女子の机の上を物色して
その女子が穿いていたパンツをカメラの前で公にしていた。
さらにそのパンツを女子に水着の上から穿かせて脱がす無茶振りをさせて
泣かせてしまっていた。
続いて今からタオルを巻いてパンツを脱ぐ女子の姿をカメラに撮り、
脱ぎたてパンツを奪って男子に投げつけていた。
最後に他の女子の巻いているタオルを後ろからズリ下げて
まさかのオッパイ。男子たちが「オオーッ!!」と大興奮。
芸人さんも「最近の中学生はオッパイがこんなに大きいんですね!!」と
喜んでそのまま教室を出て行った。
次の回でもプール場に突撃して水着姿の女子に無茶振りさせたり
男子に女子の水着の上から胸タッチさせるなど
2クールくらいで終わった番組だったけど、
今思い出せば地方ローカル番組はスゴイと思えた。
2013/12/01(日) | カテゴリ:テレビ・ラジオ■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

