エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

金払ったら乳揉ませてやるって言ってるから仕方なくやってやってるんだ

学校
中1の時、クラスでチビの女が胸を揉まれていた。その子は胸を揉まれるのを身体を揺すりながら抵抗していた。
「何やってるの?」
「こいつがさ、金払ったら乳揉ませてやるって言ってるから仕方なくやってやってるんだ」
脇でその子は激しく頭を横に振っていた。
「マジで!?俺にもやらせろ」
「俺も、俺も」
代わる代わる男子に揉まれていた。
「痛いぃ!止めてぇ!」
女の子が泣き出した。
「お前ん家、貧乏なんだろ?こうやって金稼ぐんだよ!」
毎日のようにその子は男子から胸を揉まれていた。
ある日、その子が学校を欠席した。その時、いつも胸を揉んでいた男子達の会話を聞いてしまった。
「昨日のアレ、凄かったよな。あいつ処女だったんだぜ!胸デカイから経験済みだと思っていたのに。でも金払ったからいいよな」
正直ビックリした。あの子は一体、幾ら払って貰っていたんだろうかって感じだよ。
2013/11/30(土) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

