エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

あなたのあれギンギンね!美味しそう!・・・私も脱ぐね

風俗
全身性感マッサージに通い詰め、さよりのなじみ客になった
最初は下着付けていたが「下着脱がすわよ」とすっぽんぽんにされた
「あなたのあれギンギンね!美味しそう!・・・私も脱ぐね!」
さよりも全裸になり、仰向けになった俺の上に覆いかぶさり体マッサージ
俺が彼女の上になり、素股マッサージ・・・ついに射精してしまった
さより「まだ、マッサージ残っているわよ!まだイケるぅ?」
俺「勿論イケるよ!」
さよりは、ちんぽを口に含んでフェラ始めた
ちんぽが元気になりフル勃起すると「今から膣マッサージよ!」
仰向けに寝た俺の上になり、ちんぽを膣口にあてがい腰を沈めていくさより!
騎乗位で腰くねらせ喘ぐさよりを突きあげると、胸反らし悶えまくるさより
「イク、イク、イクゥ・・・」・・とさより、俺の体に覆いかぶさるように倒れ込むさより
挿入したまま抱き起こし、正常位
ゆっくり出し入れして、膣底に押し当て、左右に振る
半狂乱になり体震わせて足ばたつかせイキまくるさより
足突っ張りエビ反りになってイキ果てるさよりの中に熱い液を放出
・・・・
さより「最高だったわ!また来て!・・・膣マッサージは有料オプションだけどサービスよ!」
2013/11/12(火) | カテゴリ:風俗■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

