エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

女子部員達はキンタマ押さえて悶絶してる男子部員を見て見下す

中学生の時虐められていたので、強くなりたいと思い高校では少林寺拳法部に入りました。
少林寺拳法は女性の護身術なので部員も女子が多く顧問も女性教員で部長も代々女子がやっていた。

護身術なので目つき金的等もやります。
男の新入部員は女子の先輩と組み手をやらされ、金的蹴られて皆悶絶させられました。
女子部員達はキンタマ押さえて悶絶してる男子部員を見て見下すように笑ってました。

練習後の部室では、女子先輩部員の前で新入男子部員だけ全裸にされチンコが剥けてるかどうかや大きさのチェックをされ、新入女子部員にキンタマを見せて「これが男の急所、キンタマ。ここを蹴れば男なんかすぐ倒れるから、金的蹴りを早く習得しなさい。」と指導して試しに金蹴りをさせて威力を教えていた。

金蹴りされるのが怖くて先輩男子部員達も女子部員の言いなりでした。
2013/11/11(月) | カテゴリ:習い事・部活■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

