エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

中学のときクラスにしょっちゅう脱がされてたやつがいた

中学のときクラスにしょっちゅう脱がされてたやつがいた
小学校から水泳の着替えとかで脱ぎキャラだったらしくて、最初はジャージ下ろしの標的になりやすかった程度だったんだけど
夏の水泳でパンツ脱いだまま一瞬タオル開いたりしてたせいか水泳が終わってからはジャージと一緒にパンツも下ろされるようになってた
だんだん同じグループのやつらが腕つかんでからパンツ下ろして戻せないようにしたり…とひどくなっていった
ひどいときは階段や女子の前、朝会前のグラウンドなんてこともあった

ほとんどのやつが制服よりジャージ着てることが多いような学校だったからすぐそいつは毎日パンツ下ろされてるようになった
そいつも真剣に怒るわけでもなくにやにやして「やめろよ~」なんて言ってたから、グループのやつは毎朝そいつの腕押さえてパンツ下ろしてチンコに向かって挨拶してたくらいだった
たいてい教室の角のほうだったから窓の方向いてたけど毎朝クラス中に尻見られてたと思う
男子は面白がって見に来るのもいたから、学年の男子の半分くらいにはチンコ見られてた

そいつは朝練や部活のときもやられてて最初は笑ってた先輩たちもだんだんやめるよう注意するようになった
グループのやつらはそれが気にくわなかったらしくて教室やトイレにいるときにさらに脱がすようになった
ズボンとパンツを下ろすだけじゃなく完全に脱がして取り上げたり、午前中ずっとノーパンで過ごさせたり、そのうち朝は完全に下半身裸にして尻をなでたり叩いたりして遊ぶようになった
それからはズボンも取られっぱなし教室移動や体育があるまで下半身はずっと裸で授業受けてた

年明けから少しして急にそいつが脱がされるのを嫌がってちょっと騒ぎになった、後から聞けば毛が生えてきて見られたくなかったらしい
騒ぎのせいで先輩たちにはそいつを裸にしてたことがバレて同部活の同級生はかなり怒られて部活での扱いも悪くなった、部活をやめるやつも出た
そのすぐ後の日に結局そいつは脱がされた
準備室に連れて行って、先輩にバレた腹いせもあって今までと違い無理矢理脱がせた
後ろ手に捕まえてチョビチョビと生えた毛を全員で触り最後は引っこ抜いた、今まで触れなかった包茎のことまで言い出してまだ半分くらい癒着していたのを無理矢理剥いた

それから教室ではちょっかいを出さなくなり昼休みや放課後に準備室でそいつを脱がすのが恒例になった
最初は脱がせたまま腹ビンタや尻叩き、逆立ちで謝らせたりしていたがだんだんチンコで遊ぶようになった
そいつの鉛筆でチンコの形をなぞって型をとったり、インクで直接チンコの拓をとったりした
皮を剥いたまま輪ゴムで止めたり逆に被せたままとめたり、糊で貼り付けたりした
毛は生える度に抜いたし、マジックで書き足したのをトイレで同級生に披露させたりもした
2013/10/19(土) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

