エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

姉達がお風呂に入っているときに好奇心で乱入した

風呂
姉が高校の頃姉とその友人4人でお泊まりかいをしていた。
その日はちょうど両親が仕事で自分と姉とその友達だけだった。
姉達がお風呂に入っているときに好奇心で乱入した。うちの風呂は一般家庭よりかは若干広いがそれでも姉達5人では狭い。
入った瞬間姉の友達は「きゃー」といい体を隠したが隠しきれずおっぱいまんこ丸見えに。
しかもちょうど発育し始める年頃でおっぱいも膨らんで恥毛も生えかけの人とボーボーの人がいた。
姉から怒られたが「一人じゃ寂しい」と言うと姉の友人達は「可愛いそう」といい「じゃお姉さんと一緒にはいろ」となった。
ただでさえ狭いため触ろうとしなくても触ってしまうしおちんちんもあたる。
勃起してしまい「あれっおっきくなったね。本当はHなこだね」といわれた。しかし周りは興味深々でHだと言ったおねえさんもじっとおちんちんに釘付け。
そのままみんなでお風呂に。しかもなぜか周りを姉達に囲まれた。
おっぱいもまんこも触りまくったししごかれて何回もいった。
2013/10/16(水) | カテゴリ:お風呂■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

