エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

最高にHというか危ない思い出

俺の場合も高2で最高にHというか危ない思い出がある。
当時の俺は2歳上の短大生とつきあっていたんだ。彼女が高3で俺が高1のときに
つきあい始め、処女と童貞が目出度く結ばれたんだが、彼女のH好きが度を越していて、
俺は高2にして大人のおもちゃで女性を責めることを覚えてしまったし、ソフトSMまでやらされた。
中でも最高にHで危険だったのは俺のバイクに彼女を乗せて走っていたときに、彼女が俺のジーパンの
ファスナーを下ろしてペニスを取り出し、しごき始めたことだ。当然勃起するし、彼女はノーブラの巨乳を
背中に押し付けて、乳首に刺激を与えているらしく、小刻みに揺らしながら耳元で「はぁはぁ」いっていた。
ただでさえ彼女のバストの動きが気になっていたのに、ペニスをしごかれ始め、運転に集中できなくなり、
危うく事故を起こしそうになった。信号停車中に周りから見られて恥ずかしいこと。
ついには射精してしまい、自分のバイクだけでなく服にまで精液がついてひどい思いをした。
他にもこの彼女には電車の中での痴漢ごっこや痴女ごっこ、二人が卒業した高校のグランドで夜中にセックスとか、激しいことを強要された。
俺が高3になったときに関係を「発展的に解消しよう」と言われたので、意味が解らない俺は説明を求めた。
彼女いわく「もっと他の男ともやりたいから。H君(俺のこと)も他の女とやって、もっと経験を積まないとね」
2013/10/13(日) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

