エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

うわーっきもっ。顔にかかったんですけど

中1の話だ。
ある日、可愛い女子3人に囲まれた
女子たちが「金玉触らして」と
言ってきた。
俺は交換条件に「手マンさせてくれたらね。 笑」とじょうだんで
言ってみた。
すると彼女達は、「いいよ!」と言ってきた。俺は驚いた。
そして、ち○こを触らせた。
3人が「わーすご~い。勃起してるビンビンじゃん」
と騒いでる。すると彼女達は、
フェラもしてくれた。俺は射精してしまった。
3人「うわーっきもっ。顔にかかったんですけど。」
と言って玉を強く握ってきた。
すごく痛かった。
そのあと、電気あんま 金的蹴りを連続でされた。死ぬと思った。
そのあとようやく3人に手マンした
すぐにいってしまった。
3人「気持ち~もっと」とさきの鬼とは全然違って天使に見えた、
長い文ごめんなさい。 蹴られたというよりエロ話デスね。
2013/10/12(土) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

