エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

あれ!大きくなっているわ!見せて!見せて!

修学旅行で温泉に行った
宿では、男女別に4人部屋だった
風呂に入ったあと、部屋で雑談していたら、隣の部屋のA子から電話があった
「トランプでもして遊びましょう」と・・・俺たちは勿論喜んでA子達の部屋に行った
男も女も全員浴衣で、トランプをして遊んだ
女の裾が乱れてパンチラ三昧、胸の隆起もばっちり拝める
お陰で、ちんぽが勃起し、パンツは膨らんで来た
勃起に気付いたA子「あれ!大きくなっているわ!見せて!見せて!」
と、パンツの上からちんぽ撫で始めた
いつの間にか、4組のペアになって、抱き合ったり触りあったり・・舐め合ったり
部屋中、喘ぎ声、悶え声の大合唱になり・・・
最後は、オマンコに大放出
感想文に書けない修学旅行であった

部屋でエッチした後、女の一人が「ねぇ、明日の宿には貸し切り風呂あるよ!」
男「いいねぇ!一緒に入ろうよ!」
女「入ろう!入ろう!そこでいっぱいエッチしましょうよ!」
男「俺、予約するから・・・先生に内緒だよ!」
・・・・・・・・・・・
貸し切り風呂最高だった
脱衣場で真っ裸になると男も女も前を隠すことなくおっ広げ!
当然、男はビンビンに勃起
もう、女もたまらずちんぽを咥え込み・・・・壁に手を付いて「挿れて!挿れて!」と立ちバックでハメル者も
洗い場では、女の後から抱いておっぱい揉み々
女が後から背中におっぱい押し付け体洗い
男を立たせての仁王立ちフェラ
女を立たせて片足を肩に乗せ、クリ、オマンコ舐めまくり
湯船でも抱き合ってキスしたり、おっぱい吸いまくったり
風呂の縁に腰掛けて・・・フェラ、指挿入、クンニ・・・・そのままちんぽ挿入したり
縁に手を付いてバックから挿入
洗い場でも、座位で、正常位でセックス三昧!

貸し切り風呂で愉しんでいたら、風呂から上がる時間が来てしまった
女「もっとしたいわねぇ」「私もしたい」「私も・・・私も」
男「この続きは部屋でやろう!」
・・・・
部屋に行って、ハメまくった・・・発射したら、相手を交代して連戦発射
男が、「もう、出ないよ!勃たないよ!」
と、言っても女達は「勃たせてあげるからもっとやってよ!」とフェラしまくり勃って来ると騎乗位で挿入して腰振りまくり
男たちが、全員空砲になるまでさせられた
恐ろしや!女達!!
2013/10/11(金) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

