エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

中3のときに1学年下の男子二人にオッパイを同時に吸わせた

中3のときに1学年下の男子二人にオッパイを同時に吸わせたことが一番の思い出。
初体験が中1だったわたしは、その日から男性に肌を触られない日がなかった。
といっても彼氏だけだった。
ところが彼氏が大学受験に打ち込むために、週1しかセックスしてくれなくなったので、
欲求不満爆発寸前だったわたしは、今から7年前の今日、後輩2人を誘惑して2人にオッパイを
吸わせたのです。乳首をベロベロされたときは死ぬくらい気持ちよかった。
もちろん二人とも挿入許可を出しましたが、すぐに終わってしまったので、そちらはイマイチだったです。

次のHな思い出はその夏休みに海に泳ぎに行って、ナンパされた男とホテルに行ったこと。
名前も知らない男とからんでいるだけで大興奮したし、その男が凄いテクニシャンで、わたしは何度も気をやった。
男もわたしを気に入ってくれたけど、名前を教えるのは躊躇われ、中学生だとバレるのもイヤだったので、それきりに
なったけど、もう一回してみたい相手の一人です。

高校のときのHな思い出はレズ行為です。高1のときの彼氏とわたしがやりまくっているのを彼氏のお母さんが知っていて、お母さんは
それを積極的に応援してくれたのです。母一人、子一人で水商売をしていたので男女のことには寛容というかさばけた人でした。
わたしを連れてHな下着を買いに行ったり、お母さんとデートすることもありました。その中で一度だけ、お母さんとレズみたいに
なったことがあります。彼氏がまだ帰っていないときに、わたしのHな下着姿を見たがったお母さんは、脱いだわたしのオッパイを
揉み始め、あそこを指で責め始めたので、わたしもついついそれに応じてしまいました。女性なのでどうされたら気持ちいいか知っていて、
お母さんの指は凄くわたしの弱い部分を的確に責めてくれ、気絶しそうになりました。
その後でわたしもお母さんを色々責めました。

高3のときのHな思い出は、わたしが中学生のころからずっと観察されていると感じていた男性を虐めたことです。
そのときはその男性は浪人二年目でした。いつもわたしがその時々の彼氏とデートしていると、その人が現れてじろじろ
見ていました。キスするところを見られたこともありますし、オッパイを揉まれているときに、気づくと公園の植え込みの
中に隠れているその人を見つけたことがありました。その公園ではセックスしたことも何度もあるので(それも違う男と)、
それも見られていた可能性があります。
その人が昼間に一人でいるのを確かめて、家に押しかけ、下半身を裸にしてペニスをしごいて虐めました。
わたしも上半身裸になってオッパイを見せ、勃起できるようにしてあげたのですが、勃起しても7センチくらいのペニスだったので、
笑いそうになりました。一人前の顔をしてわたしのオッパイを揉み始めたときはペニスが折れるくらい強く曲げてやったりして、最後は
洗面所から歯磨き粉を持ってこさせ、それを塗りたくってしごいてやりました。
「はああん」と変な声を出して射精したので、それをデジカメで撮影して、「二度と覗くな」と脅しつけました。
2013/10/08(火) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

