エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

大人になったチンチンを晒された

小6の時の学芸会で劇をやったんだけど、
男子の半数がスコットランドの民族衣装を着ることになった。
そう。男性はスカートなんだよね。

劇の練習の時に、練習用のスカートを穿かせられたんだけど、
当然のことながらズボンを脱いで穿かなければいけない。
本番用のスカートはちょっと固かったんだけど、練習用のは柔らかかった。

で、女子たちが面白がってスカートを穿いている男子にスカートめくりをするんだよ。
スカートを穿いているだけでも恥ずかしいのに、そのスカートをめくられたら恥ずかしさが倍増。

ところがなぜか、スカートをめくられて恥ずかしいのにチンチンが勃起しちゃった。
しかもズボンを穿いている時と違ってパンツだけだから、思いっきり勃起しちゃって、
しかもそれに気付いた女子たちに取り囲まれて、数人がボクのスカートをめくったままにして
残りの女子たちにパンツを下ろされちゃった。

勃起したチンチンを目にした女子たちはキャーと言いながらしっかり見てた。

ボクはクラスで1番背が高くて、その頃は158cmだったかな。
チンチンは普段は8cmくらいで、勃起すると12cmだった。

女子の一人が「おっきい。」と言ったら
別の女子が「うちのお父さんのがもっとおっきいよ。」と言って、女子たちが爆笑した。
その後、女子の一人がボクのチンチンを握ったら、他の女子が次々に握ってきて、
そのうえ力加減を知らないから「ギュッ」と握る子とかいて、痛いのと恥ずかしいので泣きたくなった。

このあいだクラス会があったんだけど、その時にその話題になった。
そしたらその時、最初にボクのチンチンを握った女子が「今はどのくらい大きくなったの?」
と言ってズボンの上から触ってきた。その触り方が絶妙ですぐに勃起しちゃったw
そしたら「ずいぶん大きくなったねぇ。」と笑い、ズボンのチャックを下ろして中に手を入れてきた。
周りにいた女子たちも手伝って、またズボンとパンツを下ろされて、
大人になったチンチンを晒された。そして女性たちは品評会をはじめてしまった。

女性は強い・・・・
2013/09/25(水) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

