エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

1番恥ずかしい時期にチン毛生えたての全被りチンコ見られた

小6の1番恥ずかしい時期にチン毛生えたての全被りチンコ見られた

昼休みに体操服に着替えてる時に仲いい友達MとAがズボンとパンツをふざけてズラしてきた
俺はケツが出ただけだったのでまあいいかと無視して着替えた
その時点で後ろで喋ってた女子グループ5人と教育実習の女子大生にケツ見られた
で、その教育実習の先生が「ちょっとやめなよ~w」とか言いながら近づいてきた時に
ズルッパンツが膝までズラされた
ちんぽポロンした瞬間はスローモーションのようなったのを覚えている
とっさにパンツ上げたけど上手く収まらずにブリーフの太ももの所からまたボロンと出た
で、一旦またチンポ丸出しにして収めなおすという恥ずかしい動きを
真正面から教育実習生と俺のことが好きだと噂になってた女子Nに見られた

明らかに俺のチンポをがん見してる2人の目線が今でも忘れられない
その後MとAに追求された実習生が「お尻しか見てないw」とか言って否定してたり色々話してたけど
絶対に見られてる
ショタチンポ見たことを大学の友達に話して笑いものにしてたんだろうなと今になって思う
毛が生えてるけど包茎だったみたいにネタにされたんだろうな
2013/09/24(火) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

