エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

ほら、これが包茎なんだよ

友達
小6の5月中旬のことだった。
4歳上の姉のところに、姉の同級生の女子が5人やってきた。
姉の部屋で姉を入れた6人の女子がワイワイ楽しそうに話をしていた。
ボクは姉に呼ばれたので、姉の部屋に行った。
すると姉は「さっき言ってた包茎のことだけど、実物を見よう。」と言った。
みんなは目を輝かせて「うん。それがいいね。」と言ってオレの回りを囲んだ。

ボクはちょっと恐怖を感じた。姉が「それっ!」と言うと、みんながボクを押さえた。
ボクが動けなくなったのを確認すると姉はボクのズボンとパンツを引きずり下ろした。
恐怖で縮こまったおちんちんがぴょこんと皆の前に出された。
姉の同級生の一人が自分のスカートをめくってパンティ姿をボクに見せた。
その人はアソコを指さしながら「ここ、見たいんでしょ?」と言った。
ボクは怖くて動けなかった。するとその人がパンティのワキをちょっとズラした。
その人のアソコとそれを覆ってるヘアが見えた。ボクはドキドキしながらもじっくり見たw

別の人がボクの手を持つとその人の胸のところにボクの手をあてた。
ちょっと大きめでプリンとした感じの胸だった。
ボクの心はまだ恐怖が残ってたんだけど、体は正直なようで、
ボクのおちんちんはムクムクと大きくなった。

姉は「ほら、これが包茎なんだよ。」と言った。
そしてボクのおちんちんの皮をつまんで後ろの方に引っ張ると
「で、これを剥くとこうなるんだよ。」と言った。
姉に強制的に剥かれたボクのおちんちんをみんなはじっくり見てた。
そのあと、みんなはボクのおちんちんを触って、ちんちんの皮を戻したり剥いたりしてた。
少ししておちんちんが気持ちよくなってきて、ボクは射精してしまった。
みんなは「キャーキャー」言いながらも、楽しんでたみたいだった。
2013/09/23(月) | カテゴリ:友達■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

