エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

男は金玉やっちゃえば終わりだからね

大学の空手部に入部した時の事。
経験のない私は女子部員と組み手をやらされた。
体格でははるかに私が勝っていたが、女子部員はスピードのある蹴りをテンポよく当ててくる。
接近戦になった時、無意識に女子部員の胸を掴んでしまった。柔らかい感触が手に伝わってきて一瞬エロモードに入ったその時。
女子部員の膝が私の股間にぶら下がっている金玉にめり込んだ。
もんどりうって倒れ込み、金玉押さえて悶絶する私。

回りではニヤニヤ笑う他の女子部員達。
「男は金玉やっちゃえば終わりだからね」
私を見下げながら女子部員が笑いながら言った。

それ以降も、女子との組み手では必ず金玉を蹴られては笑われた。
2013/08/27(火) | カテゴリ:習い事・部活■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

