エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

クンニされたキャバ嬢

風俗
キャバでバイトしてた時お客に「いくら払えば手マンさせてくれる?」と言われた。
その時は「やだ~何言ってんの、もうw」と言ったけど24くらいでかっこいい人だから
内心手マンくらいでお金もらえるならとちょっと思った。それからしはらく経ってその事
忘れた頃にアフターでその人とカラオケ行った。
最初は普通に唄ってたんだけど段々酔ってきてベタベタ触ってきた。
「も~何やってるのぉw」と拒否りながらもお客さんだからあんまり冷たくして店に
来なくなるのもマズいなから強くは言えなかった。
そしたらキャミまくってブラの中に手入れてきた。「え~ダメだよぉ」と言ったけど
その人かなり興奮して「だって可愛いんだもん」てキスしてきた。

「お金払うから手マンさせてよ。お願い」と言われ、手マンだけだしかっこいいから
いいかなと思いつつもしさせてお店の別の女の子に話されたら困るって気持ちで
「ん~ダメだよぉ。店員さんに見られちゃうよw」と断わりました。
「2万払うからさ。誰にも言わないし」と財布から2万出しテーブルに置き、胸を
触ってない方の手をスカートの中に入れ太ももを触ってきました。
それからまたキスをして首筋を舐めてきました。ちょっと私も興奮して感じてきちゃいました。

彼は首筋から下に降りてきてキャミとブラを下げておっぱいに吸い付きました。
かなり上手くて我慢してたけどちょっと声が出ちゃいました。
「ん..ダメだよぉ」と言いながらも段々気持ちいいし手マンだしいいかなと思ってきました。
太ももの手はパンツの上からゆっくりとクリを触り出しました。
もう自分でもわかるくらい超ぬれてて恥ずかしかった。
私が抵抗しないでいるとOKと解釈したらしく「ほんと可愛い」と言いながらまたキスをして
パンツの中に手を入れました。自然と私も彼がやりやすいように脚を少し開いてしまいました。

恥ずかしいくらい濡れてたので彼も「あぁすごい。すごいね」と言いながらクリを
ゆっくり指で触りました。
私はすごく気持ち良くて店で言いふらされるかもとかもう客として引っ張れないかもとか
そんな気持ち飛んでしまい声を出してしまいました。彼も段々興奮してきて
「あ~すごい濡れてる」と言い音をぐちゃぐちゃさせながらクリを回すように触り、
私も我慢できなくなってどんどん腰が動いてしまいました。
もっともっとやってほしいと思いました。
彼は私のそんな気持ちを知ってかパンツを一気に下げ脱がし自分の膝の上に乗せ
後ろから手を回し片手でクリをもう片手でおまんこを触りました。

すごく気持ちよくて「ん..あ、そこダメ..」と声が出てしまいました。お尻に彼の
大きくなった物をスボン越しに感じますます興奮していると耳元で
「すごいビショビショ...気持ちいい?」と聞いてきたので「ん..気持ちいい」
「もっと..もっとして..」と言うと「もう1万出すから舐めさせて」と言ってきました。

意外な言葉にとまどい、黙ってるとOKと解釈したのか座ってる彼に向かい合わせになるように
椅子に膝立ちをさせ、彼が膝立ちした私の間に入るように座る格好になりました。
さすがに外を店員さんが通るのではとちょっとドキドキしましたが平日のせいか大丈夫そうでした。

ミニスカの中にもぐるとクリをペロペロ舐めだしました。「あぁダメ..気持ちいぃ..」
と思わず言うと彼も興奮したのか「あぁすごい..エリちゃんのおまんこ舐めてるなんて」
と言い音を立ててクリを舐めました。
私は我慢できなくて「あぁ..もうイッちゃいそう..」と言うと彼は両手で私のお尻を
つかみクリを舌で早く舐め回しました。超気持ち良くて「あぁ、すごい..いい..
あぁイキそう..あ、イッちゃう」と彼の頭をあそこに押し付けてイッてしまいました。

すごく気持ち良くて興奮してしまいました。でもお店と違う顔を見られてしまったのが
超恥ずかしかった。
その後彼も勃ったままで収まらないからと2万貰ってフェラし、結局更に3万もらい
最後までしちゃいました。
彼はHもとても上手くてあそこも大きかったです。

その人は大体お店に来ると4万くらい払うから2回飲みに行ったと思えば安かったのかも。
かっこいい人だったしエッチ上手かったからお金貰えて私はラッキーでした。
ただもうお店に来なくなるんじゃないか、他の子に言いふらすんじゃないかという
不安がありました。
結局その後4回くらい飲みに来てセフレっぽくなってから来てないw
お金はくれると言ったけど援交みたいで嫌と言ったら、バックとか洋服を
買ってくれるようになりました。
彼は「彼女になって」と言ったけど、外見とエッチは良かったけど性格が合わないから
セフレ止まりでした。
半年くらいそんな関係続けた頃、彼氏ができて会うのやめました。
2013/08/15(木) | カテゴリ:風俗■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

