エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

都道府県別オマンコの呼び方



都道府県別オマンコのよびかた



北海道:だんべ
青森県:まんじゅ
秋田県:まんじゅう
岩手県:びった・まんちょ
山形県:おぺこ・アベチョ
宮城県:べっちょこ
福島県:べっちょ・ペッペコ
新潟県:まんじょこ・べっちゃ
茨城・栃木・千葉・群馬・埼玉・東京・神奈川・長野県:まんこ・おまんこ
山梨県:おまんこぉ/おべっちょ・おまんちょ
岐阜・富山県:まんこ・おまんこ
静岡県:おちょこ・つんびー・あいべっかい
石川県:ちゃんぺ
愛知県:おべんちょ
三重県:ちょんちょんと
滋賀・鳥取・島根・山口県:めんちょ
奈良県:おそそ
和歌山・大阪・京都・兵庫・岡山・広島・福岡・大分:おめこ
香川県:おそそ・おちゃんこ・おちゃこ
徳島県:おちゃんぽ・おちゃんこ
愛媛県:おめこ・めっこ
高知県:ちょぼ・おまんまん
宮崎県:まんじゅ
佐賀県:ちょんべ
長崎県:めこんす・おめしゃん
熊本県:めめじょ・ぼぼ
鹿児島県:おぼぼ・めっじょ
沖縄県:ホーミー・ぼぼ・ひーあー
2013/08/09(金) | カテゴリ:ノウハウ・雑学 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

