エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

撮影NG女子大生のダンス・サークルのショーを後輩と観に行った時

撮影NG女子大生のダンス・サークルのショーを後輩と観に行った時。
準備中「あの子好み」「えっ! あの可愛い子達、これから裸になるの?」
開始時「裸って、まっまっ…、真っ裸だったの!」「楽しみだなー」
終了後「女の子達、裸で踊って恥ずかしそうだった」「可哀想だった…。 でも、もう一度観たい!」

そんなショーをどこで知ったかと言えばTVで放送されてたのだ(凄い時代だ)
リーダーはTVで活躍する女優さんになりましたし、一人は超美人でした。
一般人から見れば、レオタード着て踊っても鑑賞に耐えられます。
しかし、学生レベルではホールを借りて一般公演を打っても、入場者数はヌードの時と変わりないと思います。

フィナーレに前張りの女子大生全員が、顔を手で隠して踊り終了しました。
幕が閉じて直ぐ、「キャー! 恥ずかしかった」「皆良く頑張ったね」なんて声が裏から聞こえると、素人モデルの女心を感じます。

8人女子大生の内、モデル経験者は1人だけです。
残りの7人は、当日初めて人前に肌を晒した子達でした。
二十歳前後の女性でも、初々しい裸だと思います。

モデル・クラブのスタジオを使用しましたので、収容人数は約50人の二部入れ替え制です。
観客の男女比は9対1で男性が圧倒的に多いです。
観客の年令は、2~30代が大半です。
若い人は男子高校生が2人いましたが、全体的な場内の雰囲気は絵画鑑賞に近い落ち着いた感じでした。

高校生の入場は想定していなかった様ですが、観客の年令制限は設けていないので入場OKでした。
高校生は、「素人の研究会だから、大した事ないよ」と嘯いていました。
会が始まり、「あっ! あの受付の綺麗なお姉さん、パンツ穿いてない。 裸だあーー」驚いていました。
前張りでも、裸同然なのでしょう。
2013/07/31(水) | カテゴリ:習い事・部活■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

