エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

ここは混浴でしょ、隠すほうがおかしいでしょ

温泉
友達と去年、30代2人組で露天風呂に行ったの話です。 
若い女の人が来るのを期待して待っていたら、
中学生らしき150CMもない細見で小柄な2人組が前も隠さず堂々と入ってきて、
こんにちは、と挨拶してきました。
自分達も、こんにちは、と挨拶したら2人はこちらに来て、
「2人で来たんですか?」と聞かれ、「そうだよ」と返事をすると、
うちらは2人でバスで来たんですよ、と言って横に入ってきました。

自分は2人に「前を隠さなくていいの?」と聞くと、
「ここは混浴でしょ、隠すほうがおかしいでしょ」と言って立ち上がり、
「14歳の中学生の裸なんてめったに見られないんだから見といた方が得だよ」
と言って、笑っていました。

自分達は既に股間はギンギン状態になっていて、立ちあがるとばれてしまう為、
立ち上がることが出来ずにいると、その子は
「ねえ、立っちゃってるんでしょ?」と言ってジッと見つめてきました。

観念して「ああ、そうだよ、起っちゃってるよ」と言うと、
その子は「良かった、うちら魅力がないんじゃないかと思って
それを確かめる為にここにきたの」と言ってきました。
いや、十分魅力があるよ、と返事をすると、良かったー、と言って喜んでいました。

するとその子が湯船からあがって座りこみ、
「ねぇ、うちのここってきれいかな?」と言って、
足を広げてアソコを広げて見せてきました。
それはきれいなピンク色で「うちら、まだ処女なんだ」と
処女のアソコをジックリと拝ませてくれました。
友人はもう1人の子のアソコをみて股間を抑え込んでいました。

そして風呂からあがると自分達の部屋についてきて、
「ここに来たのは2人一緒に処女を捨てる為に来た」
と告白され、そのまま、2人で処女をいただきました。
細い体つきに小ぶりでピンク色の乳首に薄いアソコの毛、
幼い処女の体をジックリと舐めまわし吸いつき堪能せてもらいました。

その後は、露天風呂で記念にと言って裸で写真撮影をして町まで送ってあげて別れました。
その後、偶然町で会い、ご飯をたかられました。
2013/07/22(月) | カテゴリ:温泉・銭湯■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

