エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

母親と中学生の兄妹が後から入ってきた

温泉
夏に有給休暇で九州一周の一人旅に。
ノープランで回って偶然空いてた旅館に泊まったとき、
混浴露天風呂があったので入った。
最初は夜。母親と中学生の兄妹が後から入ってきた。
母親は終始バスタオルを巻いていたが兄妹は終始全裸だった。
今まで中学生の女の子にさほど興味はなかったけど
想像以上にオッパイが大きく陰毛も綺麗に生え揃っていた。
兄も人前で平気で妹のオッパイを鷲掴みしていた。

翌朝、また見れるかなと思い行ってみたら、中学生の女の子の代わりに
今どきの女子大生たちがいた。四人も。
しかもバスタオル巻いてたのに裸の付き合いしようと言い出して
四人同時にバスタオルを外して岩場に投げ捨てた。
中学生の女の子もよかったけど女子大生の全裸もすごかった。
オッパイの迫力がすごい。まさにハーレムだった。
2013/07/21(日) | カテゴリ:温泉・銭湯■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

