エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

チンチン大きいね。興奮してるのかな?触ってもいい?

温泉
中学生の頃に初めて混浴のある温泉旅館に泊まった。
冬休みだったからもしかしたら同い年の女の子と一緒に入れるのではと
期待していたが同い年の女の子は現れなかった。
代わりに一人で朝風呂に入りに行ったときに女子大生三人グループが後から、
入ってきた。タオルも巻かず素っ裸で俺を囲み、
「君、いくつ?」
「女の子の裸見るの初めて?」
「誰も来なそうだから色々教えてあげるよ」
「チンチン大きいね。興奮してるのかな?触ってもいい?」
「代わりにおっぱい触っていいよ。舐めてみる?」
女子大生三人グループにリードされる形で
手コキ、フェラ、乳揉み、手マン、アナル責め、舐め、
そしてラストに洗い場で
「ここまできたら最後までしようよ。チンチンここに挿れてみて」
早朝の旅行先での童貞喪失。
最初の子が正常位、二人目が騎乗位、三人目が岩場に手をついて立ちバック。
二人目は中出ししたので強制終了された。
脱衣場でも最後の一回と言われてやらされて終わった。
家族に長風呂だったね、と言われたが真相はさすがに今でも話せない。
2013/07/20(土) | カテゴリ:温泉・銭湯■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

