エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング


--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

友達のお姉さんはいわゆる「裸族」で家の中では必ず全裸

友達
中学一年のとき友達の家に遊びに行ったら廊下に全裸の女子が歩いていた。
友達の姉で当時女子高生、二年生だったっけ。
どこも隠さず僕に話しかけてきてくれたがその体にすぐ勃起してしまった。
そのお姉さんはいわゆる「裸族」で家の中では必ず全裸だという。
羨ましいと思いながらその体を凝視してしまった。

そしてしばらく友達の部屋でゲームで遊び、トイレを借りようと部屋を出た時に
お姉さんの部屋の扉が開いて手招かれ、部屋に入ってしまった。
そして全裸のお姉さんに「チンコ出して」と率直に言われ、
ズボンとパンツを下げて直立すると、
初めて手コキとフェラされ、すぐ口内射精してしまった。
ご褒美に好きなところ触っていいよと言われ、初めて女の裸体を
一通り触ってお姉さんのエスコートにより初めて女のアソコに
突っ込んだり開いて舐めてしまった。
それがお姉さんには良かったようで、終わって部屋を出るときに
「来週日曜アイツ部活でいないから家来て」と言われた。
本当に行ったら友達が部活で不在のときにお姉さんと
ヤってしまった。正確にはよくわからずにゴム付けられてヤラれたといった
ほうが正しいと思う。
その翌週も誘われ、両親と友達が不在の時に一緒にお風呂に
入れられて挿れた。
それから今でも友達には内緒にしてるけどお姉さんとの
関係は毎週のように続いた。
個人的には玄関でした時が一番スリルが味わえた。
2013/07/14(日) | カテゴリ:友達■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

