エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

合宿最終日の夜の公開射精

大学水泳部の合宿で新人男子は全裸強制でした。
プール練習は外から見えるプールだったんで競パンはきましたが、
宿舎内はほとんど常時チン毛全剃りのフルチン全開でした。
食事の時だけはおばさんが給仕するんでお情けで短パンはかせてもらえましたが、
おばさんたちも俺たちがフルチンで洗濯物干してるのとかばっちり見てました。
でも毎年のことで慣れっこになってるみたいでした。
女子部員とは部屋別でしたが、ふだんの部活でも新人男子はフルチンのこと多かったから
チンコぶらぶらさせて廊下歩いてても全然気にしてない風でした。
新人男子の方も今さらチンコ隠したりするやつはだれもいませんでした。
ただやっぱり緊張したのは合宿最終日の夜の公開射精です。
いくらフルチンに慣れたっていっても、女子の見てる前で勃起させて射精するのは初めてだから
恥ずかしくてまじしんどかったです。
でも合宿中ずっとオナ禁だったこともあって最後に勢いよく射精した時は
女子全員で拍手してくれました。
翌日の帰りの列車の中では気のせいかふだんの部活の時と違って
女子がすごい俺らに優しくしてくれたの覚えてます。
2013/07/13(土) | カテゴリ:習い事・部活■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

