エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

裸の中学1年生が3人タオルも巻かずに男風呂に入る

女なんですけど、まだ年齢規制がなかった当時中学1年生のとき、
女友達2人連れて平日の夕方に2駅離れたところにある
銭湯の男風呂に入りに行きました。
当時は性に目覚めて男子みたいに毎日悶々としてて、銭湯だったら堂々と裸の付き合いができると
知って女友達を無理矢理誘って行きました。2駅離れたのは一応顔見知りの
男子には会いたくなかったからです。
番台のおばさんから「あんたたち、いくつ?」と聞かれたので「5年生です」と
嘘ついて素早く脱衣場に入ったときの興奮といったらもう…。
その場にいた男たちが私たちをじっと見ていたのを知りながら、女友達の制止を
無視して脱いで裸になったときは正直オナニーより感じました。
ブラジャーも普通ので当時はСカップだったし下の毛もそれなりに生えていたので
小学5年生では通らない体つきでしたけど聞かれた人たちには全員それで
最後まで通しました。「最近の子は発育良いね」なんて言われました。
裸の中学1年生が3人タオルも巻かずに男風呂に入るとまわりの男たちが
どんな反応や行動をするかは目に見えてわかりました。
一緒の浴槽に入る。
洗い場で後ろ左右に集まる。
私たちが座った場所で何かしている。
勝手にカゴの中の下着を触られる。
体を拭いて下着を穿いて服を着るまでずっと見ている。
本来それがわかれば嫌だと思うのですが、私は逆に興奮しました。
女友達2人は男たちを気持ち悪がってましたが。
一番驚いたのは洗い場で隣の人が体を洗うフリをしてこっちを見ながら
手でチンチンを擦って石鹸の泡に隠れて白い液体を出したときでした。
まだ私はそれが男のオナニーとか射精がわからなかったので、チンチンの
大きさに興奮してただけでした。
風呂あがりに一度やってみたかった、裸のままコーヒー牛乳一気飲みをして、
興奮冷めやらぬなか銭湯を出ました。女友達からはもう二度と行かないと
言われたので、一人で行くのも寂しかったので男風呂に入ったのはその
一回きりでした。あのときの興奮と経験は絶対忘れられません。
2013/07/01(月) | カテゴリ:温泉・銭湯■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

