エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

キンタマ潰れちゃったらオカマになっちゃうんだよ、ほらほら

私の小学生時代は昭和50年代でしたが、当時はスカートめくりが流行っていて、私もよくめくっていました。まだ生理が来ていない女の子は普通のパンツで、生理が来てる女の子はブルマを履いていました。
ある日、床に寝転んでスカートを覗いたら、女子達に囲まれ手と足を捕まれ動けないようにされ「男の弱点だろ」と言いながら上履き履いた足で股間をぐりぐりやられた。「ぎゃ~止めて~」と暴れたががっちり手足を捕まれていて逃げられない。「いつもエッチな事してるから罰だよ」とぐりぐりを続けられ、「あ~キンタマが~キンタマが潰れちゃうよ~」と半泣きになりながらもがいたが、「ギャハハ、キンタマだって。キンタマ潰れちゃったらオカマになっちゃうんだよ、ほらほら」私はキンタマの痛みの他に、体中を走る電気のような快感を覚えて失神寸前になった。その様子を見て女子達が「ヤバイんじゃない。止めるか。終了ー」と解放された。キンタマを押さえてうずくまる私を女子達が上から「スカートめくりしたらまたぐりぐりするからね」とニヤニヤしながら言った。
2013/07/10(水) | カテゴリ:学校■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

