エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

包茎を剥かれて、「恥垢が溜まってこびりついてますね」

病院
チンチンが痒くなって診てもらった時の話です。
診察室に入ると40代半ばくらいの女の先生が座っていた。
症状を言うと、「ペニスを診るので下を脱いで台に寝て下さい」と言われた。
台に上がると少し足を開かされ、先生はゴム手袋を着けて準備をしていた。まず包茎を剥かれて、「恥垢が溜まってこびりついてますね」と言われ「少し臭いもする」と言われました。
ハッキリ言って臭かったので恥ずかしくなりました。
カスを取ってから洗浄してもらうことになり、お尻の下にシートを敷かれました。
濡れたガーゼで拭かれてある程度カスが取れると、赤くなって被れてるから石鹸で洗ってから薬を塗ってもらうことになりました。
拭かれてる時点で勃起して射精の不安があったけど洗浄が始まりました。
チンチンを濡らして石鹸を着けてシゴくように洗ってもらってる時に指が被れたところに触れて痒みが強くなり、カリの部分を指で擦るように洗ってもらっていると限界がきて「ピュッ、ピュッ」と大量の精子が出て、先生に「よくあることだから気にしなくていいよ」と言われたので「すいません…」と謝ってしまった。
泡を流して洗浄が終わると薬を塗ってもらったけど、その時も勃起は収まらず被れた部分とカリの部分に塗り込むので、また限界がきて二回目の射精を迎えてしまった。
恥ずかしくて泣きそうになっていると、僕の顔を見た先生が「気にしなくていいよ」と言ってくれたので、また「ごめんなさい…」と謝った。
診察が終わるとしばらくして塗り薬をもらって会計を済ませて病院を出た。診察と言っても、女の先生の前で二回も射精しててとこを見られるのはすごく恥ずかしかった。
2013/07/09(火) | カテゴリ:病院■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

