エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

前立腺を直接触られてすごく痛かったけどチンチンはビンビンに勃起して射精しそうに

病院
前立腺の検査で恥ずかしい思いしました。
下腹部が痛くなり下腹部とチンチンが痛くなり泌尿器科に行くと前立腺を検査すると言われ下半身を裸にされて診察台に寝かされました。
すると、赤ちゃんのオムツ替えの時のような恥ずかしい体勢をとらされてお尻の穴にジェルのようなものを塗られて穴に指を入れられました。腫れた前立腺を直接触られてすごく痛かったけどチンチンはビンビンに勃起して射精しそうになり、オシッコも出そうになりました。
鋭い痛みの中で「このままされ続けたらイク…」と思っていたら指を抜かれて、次の瞬間体の力が抜けてそのまま診察台の上でオシッコをしてしまいました。
先生と看護婦さんの見てる前でいっぱいオシッコが出て、先生に「オシッコ出たね…痛かった?」と言われた後看護婦さんに「拭いてあげて」と指示して看護婦さんに本当に赤ちゃんがオムツ替えてもらうみたいにチンチンを拭いてもらいました。
情けなくて泣きそうでした。
2013/07/08(月) | カテゴリ:病院■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

