エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

オシッコをしようとしたらなんとチンポの皮がおもいっきり腫れ上がっていました

私が小学5年の時の事です。学校から家に帰ってきてオシッコをしようとしたらなんとチンポの皮がおもいっきり腫れ上がっていました。慌てて病院に行ったら、カーテンで仕切られた診察室のベッドにあお向けに寝かされしばらく待ちました。中年のオジサンの医者と一緒に看護婦さんが2人(一人は50才過ぎのおばさん、もう一人はいかにも新人で20才位の初々しい娘)やって来ました。オジサンの医者が私に軽く症状を尋ねた後、おばさん看護婦は、いかにも事務的に私のズボンとパンツをズリ下ろし私の「皮腫れ上がりチンポ」があらわになりました。オジサン医者とおばさん看護婦は慣れた感じで対応していましたが、さすがに新人の看護婦さんにはかなり刺激的なモノだったらしく、そんな彼女を見た他の2人は雰囲気を察して若い彼女を他の患者さんの診療へまわしました。次に診察に来た時は、新人看護婦さんはおらず、ベテランの医者・看護婦の2人で診察が始まりました。しかし私がカーテンのほうを見るとなんと前回いた可愛い看護婦さんがカーテンの隙間から私のモノを見つめているではないですか!私は即、本能的に下半身が反応してしまいチンポがビンだちしてしまいました。診察をしていたベテラン2人は何事かと一瞬思ったみたいですがカーテン越しの若い看護婦さんにすぐ気がつき彼女にこちらに来るようにと促しました。彼女は少しもためらわずこちらへ入りました。ベテラン2人は彼女に何事か伝えた後、診察室から出て行くとなんと彼女と2人きりになりました。
私は小5ですので当然性体験がありませんでしたので何が起こるのか分からず、だけど興奮していました。
と、次の瞬間若い彼女は私のピンコだちで薄っすらちん毛が生え始めたチンポをしごきはじめたのです。
「どう気持ちいい?」と言われたので正直に「気持ちいいです!!」と答えました。そうすると彼女は続けて
「私、実はこの間初めてあなたのチンポを見たときからこうやってみたかったの!」と上ずった口調で言うや否や今度はしゃぶりはじめました。あまりにも彼女がうれしそうだし自分も今までに無いような感覚で夢中だったのでその後のことは良く覚えていません。だけど診療?が終わったあと彼女に「またね!!」と言われた事がなぜか子供ながらにも嬉しかったのを覚えています。その2週間後、私はその看護婦さんの手ほどきを受けて初体験をさせてもらいました。
2013/07/02(火) | カテゴリ:病院■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

