エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

少し痛いかもしれないけど我慢してね、皮を剥くよー!

ある皮膚科医院での出来事です。
4年ぐらい前に背中が異常に痒くなり、会社を有休を取って休んで駅の近くの皮膚科医院へ行ったときのことです。
受付に行くと「どうされました?」と聞かれたので自分の症状を言うと、「順番が来たら名前を呼びますので座って待っててください」といわれしばらくまちました。院内には薬待ちのお年寄りが2,3人と女子高生1人と女の子連れの母親がいました。やがて高校生ぐらいの男の子と一緒に母親が来院し、受付嬢が「どうされました?」と聞くと、母親がヒソヒソ声で「・・・・・」とやや顔を赤らめながら話すと、受付嬢は「え?」と聞き返しました。この光景を見ていた自分と女子高生と女の子連れの母親の視線は受付に、そして耳はすっかり”ダンボ”になっていました。男子高校生の母親はさっきよりやや大きな声で「あのー、先っちょが痛いそうなんです。おちんちんの」と顔は真っ赤に。そうなんですこの医院は”泌尿器科”も併設しているんです。受付嬢も状況を察して「わかりました。それではトイレでおしっこを取って、検査室の方へ出してね。終わったら名前が呼ばれるまで待ってね」と男子高校生に言うと、母親同様顔を真っ赤にしてトイレに行き採尿を済ませ戻ってきました。
やがて順番に、女子高生、女の子連れの母親、自分と名前が呼ばれ診察室の中へ入って行きました。中は待機用の長いすと4・5個の診察ベットがカーテンで区切られていて、左奥に先生の机がありここで問診をしてから個々のベットで診察をするスタイルになっているんです。自分も問診後、診察をしてもらい「ややアトピー気味だな。紫外線(みたいなもの)を当てておくから。塗り薬も1週間分出しておくね」と診察は終わり再び待機用の長いすでまつことに。紫外線を浴びることの出来るベットは1台しかなく、女子高生と女の子連れの母親と自分の順番でまた待つことに(多分3人とも同じ病気)。とそこへさっきの男子高校生が名前を呼ばれ登場。問診後すぐに診察ベットへ。ちなみにこの診察ベットはカーテンで仕切られているだけで、中での会話は良く聞こえるんです。長いすで待つ3人の耳はまたもや”ダンボ”に。
看護婦さんが「じゃ、ズボンとパンツを膝まで下ろしてベットの上に仰向けに寝てね」とゴソゴソと音が、そこへ先生が来て「ちょっといいかな、うーんどれどれ。少し痛いかもしれないけど我慢してね、皮を剥くよー!」すると男子高校生「アッイテッ」。と先生は「あー、真っ赤に腫れちゃってるな、これじゃ痛いな。多分ばい菌が入って炎症を起こしたんだね、今消毒するからもうちょっと我慢して」となにやら処置をしている様子。「ちょっと皮を押さえてて」と看護婦さんに指示をしているようで、どうやら看護婦さんがおちんちんの皮を剥いたまま持って、先生が消毒をしているみたいです。やがて看護婦さんの「うふっ」という吐息と先生の「はっはっ元気だな」という声が。どうやら勃起をしたんでしょう。消毒は終わったようで先生が「消毒用の薬と、飲み薬を出しておくからね。腫れがひいた後は、お風呂に入ったときは皮を剥いて中も綺麗に洗うんだよ、垢がたまるとまた炎症を起こすよ。それから”あれ”は1週間は禁止だな。辛いけどがまんだな!」と。”あれ”ってたぶんオナニーのことかな。すると看護婦さんが「終わったからはいてもいいよ」とまたゴソゴソと着替える音が。
長いすに座って聞いていた女の子連れの母親はやや顔を赤らめながらもにっこりして、また自分の隣の女子高生はややうつむき加減で顔色はわからなかったけど耳たぶは真っ赤かに。やがて先生、看護婦さんの順番でカーテンから出てきて、そして男子高校生も最後に。
歩き方は腰を引き気味で不自然なので股間に目をやるとズボンの左側がモッコリ。勃起して収まらずに左側を向いているようで顔も真っ赤。チラッと隣を見ると女子高生と女の子連れの母親の視線もやはりあそこに。早足で受付の方へ行く高校生に看護婦さんが「お大事にー!」とにっこりと一言。
自分も同じ状況なら多分勃起しちゃうと思うな。でも診察室の会話は外に漏れないようにして欲しいな。


2013/06/17(月) | カテゴリ:病院■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

