エロな羞恥体験談ブログ


デートスポット アクセスランキング

スポンサーサイト

--/--/--(--) | カテゴリ:スポンサー広告 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |

久しぶりのお風呂でしょ、チンチンやお尻の穴も良く洗わないと

もう20年近く前なので記憶もあいまいですが、入院していた医院の浴室での良き思い出です。

ある大学付属病院で治療を受けた時のお話。前回と同じような症状で、再び右足の大腿部から膝にかけて内出血し、間接が曲がらなくなるほど腫れあがり、歩行も困難な状況でした。
その病院は実家からとても遠くて通うのは無理でした。入院して治療を受け経過を観察することになりました。
しかし、空きベッドが無いとのこと。仕方ないので、担当医の知人がやっている医院に入院することに。
検査のために大学付属病院にその医院の車で通院しました。

2週間位して治療の効果が現れ、内出血もだいぶ引いて痛みも和らぎ、膝の腫れがある程度ひきました。
ようやくお風呂に入れることになりました。しかし、足元がふらつき危ないことと、膝が思うように曲がらないので、介護のため準看さんについていてもらいました。
この日は準看さんが当直でありました。この医院は小さな胃腸科のため、たまにしか患者が入院しませんでした。当時は私1人だけが入院していました。

医院の浴室には、介護用の浴室で使用するような浴槽とベッドがありました。
「ここなら転ぶ事もないし、ベッドの上で身体を洗いましょうね」と言われ、準看さん(19才)に身体を洗ってもらうことになりました。準看さんの目の前で裸になるのはうれしくも恥かしくて複雑な気分でした。
松葉杖で浴室のベッド近くまで行きベッドの上に腰掛けました。上のパジャマはすぐに脱ぐ事ができました。
しかし下のパジャマはそうはいきません。膝が3分の1も曲がらないんです。
恥かしいので看護婦さんに横を向いててもらい、自分でパジャマとパンツを太ももまで下げ、もらった小さいガーゼでペニスを隠しました。
そこから彼女に頼んで下のパジャマとパンツは脱がしてもらいました。

ベッドの上に乗り背中や足を洗ってもらい、その最中いろいろ世間話をしたりしました。
すでにガーゼの中で私のペニスは半立ち状態になっていました。
さて股間やお尻を洗うときにガーゼを取らなくてはならず、どうしようかと思いました。
股間だけ自分で洗っても、湯船に入るときはどうせ全裸になって彼女に介護してもらわなきゃならないし・・。
彼女は明るくてサバサバしていて、私とは年が近いせいもあってなんとなく気が合いました。
しかしペニスは見せたくないと思いました。
すると彼女は「久しぶりのお風呂でしょ、チンチンやお尻の穴も良く洗わないと」「ガーゼ取ってね、洗ってあげるから」と。意外な言葉に驚きながらも私は思い切ってガーゼをとりました。
ガーゼをしてたのは、最初からずっと見られっぱなしが嫌だったのです。

「やだ、勃起してる・・」と微笑みながら彼女は私のペニスをマジマジと見つめました。
もうどうにでもなれと思いベッドに横になると全てを彼女に任せました。
この時点でかなり興奮していたので、しばらくオナニーしていなかったこともあり、やわらかいスポンジで敏感な亀頭の裏スジの部分や睾丸を洗ってもらう内にだんだん気持ち良くなってきてしまいました。
浴室に二人きりだったので、ここまで来たらダメ元で「気持ち良くなってきちゃった」「もしよかったらしごいてくれないかなぁ・・」と言いました。「えっ」とちょっと驚いていましたが、「松葉杖じゃトイレでオナニーも難しいわね、かわいそう」、「サービスしちゃおうかな、でもバイト代高いわよ、なんちって」といって笑いながらゴム手を外し素手でしごいてくれました。

石鹸のぬるぬると、彼女の程よい力加減がもうたまりません。恋人のモノでかなり慣れているようです。
「はぁはぁ」と私の息遣いが荒くなったのを見計らうと、彼女の手はさらに高速で上下運動。
あっという間に絶頂。1ヶ月くらいオナニーしてなかったので(そんなには増えないでしょうけど)かなり
溜まっていました。ドピュッ!ドピュッ!と勢い良く射精したので彼女の手やエプロンにべっとりかかって
しまいました。正に至福の時間でした。患者や看護婦が大勢いる病院じゃ無理な話です。
看護婦さんが手でしごいてくれたのはこの時限りでした、別の病院ではこんなことは絶対頼めないですから。
2013/06/15(土) | カテゴリ:病院■体験談 | 体験談を投稿 | 管理人に問い合わせ |



| このページの先頭へ |


アクセスランキング

ピックアップ

ピックアップ

ブログ内検索

過去ログ v Co リバース

カウンター

合計閲覧者数

現在の閲覧者数

ピックアップ

PING送信チェッカー

